買わないと。

明日から公開の映画の前売り券を買わないといけないので栄へ。
まぁ毎年この時期になると色々と話題が出てくるんですが・・・
http://img149.imagevenue.com/img.php?image=89334_10621_451lo.jpg
次回作ではエヴァの中身が出るようです!!
エヴァの最新作に出てくる中身」とか言われる方が納得できるよorz
開発サイドは“今までの集大成”と豪語してるので楽しみ・・・にして良いのかな。
あとwi-fiを使ってボイチャが出来るとか。恐ろしい時代になってきたね。
正にゲームから始まるユビキタス!なんかこの文句使えそうだな(ぅ
他にも新ポケが↓
http://img34.imagevenue.com/img.php?image=90175_4065_479lo.jpg
正直に言おう。も う 勘 弁 し て く れ !
ドラピオンとか。ドラグオンの間違いじゃないのか?っていうかドラグオンって懐かしいな。
http://www.youtube.com/watch?v=gjq_NW_DxZg
確かあの頃の金曜18時枠ってメダロット→ウェブダイバー→ダイガンダーだっけ。
良作続きじゃん(ぅ