夏と言えば映画。

っていうことで見てきました。
ほんの数日前に16日に暇な人は見に行かね?と一回言ったら11人も来ましたよ。
公開だポケヲタどもがぷぎゃーぷぎゃー。
今回は全国で5カ所だけ3D映画があるんですよ。
その一カ所が東宝シネマズ名古屋。もちろんそこに行きました。
3D映画は貸し切りでしたw 上映時間が短い上に内容からして高い・・・
もちろんそれでも見るのがヲタクオリティ。
そんで本編を見たんですが・・・クライマックスであんなに笑えるとは思わなかった。
まさか・・・まさかサトシがスーパーサイヤ人になるとは!
ジブリと触手が大好きなポケ映画ですが、まさかここまでやるとは思わんかったわ。