そろそろそろそ

今日は古い友人が遊びに来ました。夏冬の恒例ですな。
ナイトライダー、アスレチックワールド、チャレンジャー、いっき
マリカー桃鉄3、マリコレのマリオブラザーズと。
これに付き合ってくれる人はなかなか居ないでしょう(ぅ
しかし台風ですね。どうなるんだろう。
なんか部室で今宵を過ごす輩が居るそうで・・・まぁ知らん。


追記。バトンをやります。これってタイトル無いんですか?


◆彼氏・彼女はいますか?
居るワケがないorz


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
恋に年の差なんて( でもあんまり離れてるのは嫌ですね。


◆理想は年下、タメ、年上どれ?
タメか近い方が何かと便利かも。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
全く居ません。
っていうか、テレビに出てるのはその人の一面であって、その少ない判断材料から「あの人は好きだ」とか言える神経が分からない。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
所ジョージかな。あの才能と良い加減な性格が羨ましい・・・。


◆恋愛は尽すほう?
経験したことないので分かりm(ry


◆デートするなら割り勘は当たり前?
金銭的に余裕があれば奢りたいけど無理ですorz
ただ、男が奢るのは当たり前だと思ってる人とは付き合いたくないです。
自分の有利になる事に関してだけジェンダーを振りかざしてくるなんて。


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
そりゃそうじゃ。


◆恋愛のために頑張れることは?
全てじゃね?


◆恋愛で相手に求めるものは?
相手に求めるものはありません。愛は相互無償ですから。


◆理想のデートプランは?
登山とか行けたら最高なんだけど。


◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
おもいやり


◆彼氏・彼女は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
どっちでも。
ただ、あまりにも無知だったり見下すような人は嫌です。


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
エピソードが無い事が笑えますね。はっはっはorz


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
後者で。


◆その曲を教えて?
さだだまし「検察側の証言」
これは励ましソングでもあるけど。


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
どうなるんだろうw


◆恋愛中に聞きたい曲は?
恋愛中はどんな気分になるか分からないので(ry


◆告白は自分からする?
できれば。
でも、いつでも受け付けてますよー!


◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
ぜんぜRん居ませんよ。


◆どんな人ですか?
居たら俺が教えて欲しいわ!!


◆次にバトンを回す人の名前を5人
誰でも持ってけ・・・