昼食でも行こう

とポケ仲間に前々から誘われてたので行きました。
そうだよ。ちゃんと予定を前もって行ってくれれば行けるのに。突発は勘弁してくれよ。
場所は鶴舞線いりなか駅から徒歩数分。そうさ マ ウ ン テ ン さ。
これで2回目。今回は何を食べるか決めていた。
頼んでみると・・・普通のピラフじゃん。安心したけど残念。
今日はみんな地雷踏まなかったので残念。
地雷を踏んだのは隣りのテーブルに、こんな店だと知らずに入った一家が頼んだかき氷。
それが普通サイズなんですよ。夏を堪能してくださいね。冬でもやってるけど。
さて、次は何を頼もうかな(ぅ


追記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060822-00000063-mai-bus_all



KDDI>携帯ダウンロードの速さ10倍に

 KDDI(au)は22日、データのやり取りなどの通信速度を現行の第3世代(3G)に比べて10倍以上に高速化したサービスを今年12月から始めると発表した。動画などの大容量のコンテンツ(情報の内容)をスムーズに送受信できるようになるのが売り物で、来週には新サービスに対応した携帯端末を発表する。
 新サービスは、基地局から携帯端末までの「下り速度」が最大毎秒3.1メガビット、携帯端末から基地局への「上り速度」が最大で毎秒1.8メガビット。音楽配信サービス「着うたフル」などのダウンロードは1曲当たり数秒でできるようになるほか、データの送信速度が現行の3Gより約12倍になるため、動画投稿など利用者自身による情報発信も快適に行えるという。この通信高速化にあわせて、IP(インターネット・プロトコル)技術を使ったテレビ電話サービスも始める。
 12月に東名阪地域で高速サービスをスタートさせ、06年度末までに全国主要都市に広げる予定。【工藤昭久】



ktkr!っていうか東名阪地域ってか。モロじゃん。
よし。俺が実験台になるから新機種をタダで(ry
と思ったら東京・名古屋・大阪の略の意味もあるのね。そりゃそうか。