パールカード11が20枚ほど

目の前にあります。しかも250¥区間
こんなに乗るんだったら定期買えよ!と思ったけど、よく見たら使用日が被ってるカードがある。
そうして謎は深まるばかりの今日はまた豊田に行ってきました。
今は近鉄で帰宅ちぅ。もうね。疲れたよパトラッシュ。
「ぱとら」でパトラッシュが変化候補に出るとはなんて不可思議な携帯電話だ・・・。
疲れた理由は久々の雨天サイクリング。
いや、行きは降ってなかったから意気揚々と行ったんですよ。
でも帰りはやはりフラれちゃってね。持ってたゴミ袋はボロボロだし。
リュックに濡れちゃいけない物があったので八草からリニモに乗るか迷う。
でも来週また来るまで放置するには危険な場所ですよ。あそこはな!
てことで安全と思われる愛・地球博公園まで頑張ってきました。
「ちきゅう」で地球博が変化候補に出るとはなんと素晴らしい携帯電話なんだ!
着いた頃には雨足も強くなって真っ暗。リニモがあって良かった。リニモ万歳(ぅ
しかしここから乗るのも久々。去年の9月25日以来か。
この駅もすっから様変わりしてしまいましたね。
藤が丘もeffeがもうすぐ復活だし。アイリーはマジで潰れたし。焼き肉屋は来週オープンするし。
一年という時間の流れは不思議だね。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!