ゐたるたん、キューちゃん、p○k、パチさん、(フリーエージェント枠)

携帯電話変換バトンが来ました。


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
お題は「せんぷうき(扇風機)」


「せ」:せっか せっかく せて 全員 せ
「ん」:ん んだ んだ。 んで
「ぷ」:ぶり ぶりかもしれない プレゼント プロ プラン
「う」:うの うの昔 浮かべた うなんて 埋もれて
「き」:君 希望 聞いて 決まり 気に入った


あんま面白くなかった・・・。「お」とか「は」が面白かったのに(ぅ
しかし何故に「ぷ」で「ぶ」が出るのだろうか。


1)回してくれた方の印象をどうぞ
楽しそうに日々を送っていらっしゃいます。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。
空気読めない
絡みづらい
うるさい
だまれ
ぅわ


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
優しさと厳しさを持ち合わせている。
笑いが分かる。
下品じゃない。
知性がある。
思慮深い。


4)では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手。
他人を踏み台にする。
ぶりっこ。
ヲタ歴が短いのに自信満々。
命を粗末にするヤツなんて大嫌いだ!


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
理想像なんて眩しすぎて見れません><


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
ほんとにありがとうございます。でじゅ?


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
ゐたるたん:ブログのリンク変えてないやw
キューちゃん:病弱キャラ萌え。今度カラ(ry
p○k:たまにはこういうのもやってみれば?
パチさん:最近、日記を書いてないようなので。時間があればどうぞ〜。
フリーエージェント枠:明日を作るのはあなた達です!!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
めんd(ry


次のお題は「サルモネラ」でお願いしまふ。
新聞見たら一面に載ってたからw





ところで今日は御器所に行ってきました。
アレルギーの名医なんだってさ!んー・・・