桃花台新交通株式会社またの名を瀕死ライナー!!

ってことで台風も来ないようなので403と二人で小牧までデート。
上飯田線平安通ホームで待ち合わせ。紆余曲折があったけど13時過ぎに合流。
そんで小牧駅まで行きます。これで名古屋の地下鉄は完乗です。
名鉄上飯田線が出きる前に上飯田まで乗ったけど味鋺から線路が変わったことになるから名鉄もこれで正確な完乗になるのか。
小牧に着いて目的のピーチライナーに乗る。
しかし3本/hですか。総本数は湯の山線より少ないし。ちょっとだけど。
タイヤだし乗り心地は比較的良いですね。急な坂も上がるのはちょっとウキウキ(ぅ
なんかどこかで見たことあるコンビニもあったし。
終点で降りてみる。403が携帯電話を無くしたことに気づく。
まぁよくあることです(何
終点で降りたのは20人ぐらい居たかな。そのうち改札口から出たのは3人くらいw
桃花台西で折り返したりループ線をこっそり乗ってみたりして小牧に戻る。
帰りは新鵜沼まで行ってから上小田井から鶴舞線経緯で名古屋まで。
んで何故かソフマップに立ち寄って解散しました。
何気に疲れたなー・・・。寝不足か?
しかし不細工な後ろ姿だこと。