衝動買いしたからoffやろーぜ

ってことでモノポリやってきました。負けまくりだけど。
説明書のルールと公式大会のルールが違うらしく、今回は後者で。
開始前にサイコロを振って順番を決める。
一番大きい数字を出した人が物件のカードをよくかすり、2枚一組を人数分つくる。
ただし、同じ一組にカラーグループのカードが重なっていたら最初からやり直し。
サイコロの数が小さかった人から好きな一組を買う。
つまり、スタート時点で2枚の物件を持ってスタートすることになります。
そして誰かが一周するまで交渉は禁止。プレイ時間は75分。
まぁだいたいこんな感じ。3ゲームやったけど上記の通り負けまくり。
きっと駒が悪かったんだ(ぅ


分かりました。やりますよーだ(ぅ


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。


(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
前者で。100回も言われると逆に軽々しく思えてくる。


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
場合によるけどメールで。長電話は嫌いなので。


(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
どれだけ親密に付き合ってるかによりますが・・・会う派かなー。


(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
つなぎたくない派。相手がつなぎたいなら構わないけど。


(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたくない派。撮ったらどこかに張らなきゃいけないでしょ?
シール類を携帯電話とかに張りたくないし。


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
これは行きたい。色々と探索しt(ry


(8)あなたの好みの人は、どんな人??
明るいけど楽観的じゃない。面白いけどうるさくない。
そんなバランスの良い人ってそう居ないだろうけど・・。


(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
似ないでください。


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
50%ぐらい。って100%だったらどうなるんだろう。


(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
小物類で。バカップルにはなりたくないのでw




ところで、3番が無かったのは仕様ですか?