誰かがもっきーを狙っている!

今日は昼に同じゼミの人と会う約束をしていたが来れなくなったらしい。
じゃあ俺が向かう先は部室しかないワケで。
実は昨日、下山してからくしゃみ鼻水と頭痛が酷かった。
ってことで早く寝たのだけれど、やはり今日も眠いし部室でお昼寝。
明日は403がモノポリーを部室に寄付してくれるそうなので楽しみ楽しみ(はぁと
5限目が終わってからもっきーとデート。
一昨日に行けなかったトミカショップに行く。
7日にオアシスにオープンしたんですが行列で入れず。
満を持して行ってみると・・・プラレールは無いのね。そりゃそうか。
しかしなんとピカチュウカーはあった!売り切れだったけど(ぅ
これなら一昨日に並んどけば良かった・・・。
あとの行程はいつも通り。ただ、いつもと違ったのは、もっきーが何も買えなかったこと。
どうやら組織に狙われているらしい!先に全てを買い占められていたとは。
さて、今日も帰ったら早めに寝るか。