眠すぎる

まだ冬用の布団は暑すぎる。なので悲しみに暮れた布団が旅に出て気づくと寒い。
最近はそれを繰り返してるので一層眠いです。
今日の講義は危なかった・・・。
2限目は防衛庁の人を講演に呼んだとかいうことで見に行く。
そしたらつまらないつまらない(ぅ
そんな宣伝は聞きたくないんですよ。派遣先の四方山話が聞きたいのですよ。
ってことで睡眠時間が確保できましたw
昼からモノポリーを1ゲームして鉄道&黄色で勝ちました。みんな自分の駒が無いから負けるのですよ。
その後は豊田。もう居眠り運転でした。危ない危ない。
そんで今日も帰りの車内でこれを書いてるワケなんですが珍しい広告が目の前に。
っていうか車内広告が全て福井県美浜町の広告なんですが・・・。
湖西線←→北陸本線直流化 美浜がもっと近くなりました。」
今は長浜までの快速が直流化で敦賀まで行くんだっけ?
新疋田ループ線を223が走るのか?似合わねー!
それ以前に観光客が「直流化で便利になったし美浜に行くか!」
と言うとも思えない。加えてつっこみたい点はいくつかあるけど眠いから終了(何