彼女ができました♪



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない)


1.朝起きて最初にする事は?
上瞼と下瞼を引き剥がす。
乾燥した目やにで癒着してるので。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
死なないようにすること。


3.好きな食べ物3つ
鮨、チョコ、メッコ-ル


4.嫌いな食べ物3つ
油濃いもの、脂濃いもの、気持ち悪くなるもの


5.踏まれたくない地雷は?
クレイモア地雷


6.最近1週間で嬉しかった事は??
今日も生きているということ。


7.最近1週間で悲しかったことは??
今日も生きているということ。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんか緑色の容器に入ってる。


9.お風呂で最初に洗うのは??
左足


10.恋愛とは??
憧れ


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
質問の意味が分かりません。


12.あなたの長所は??
耐久性


13.あなたの短所は??
脆弱性


14.動物にたとえると??
ミアキス。何が?


15.弱点は??



16.寝る前にする事は??
悶え苦しむこと。


17.リラックス・ストレス発散法は??
外出


18.大好きな季節は??



各所で踏んだからやってみた(ぅ
ここはmixiじゃない足跡残らないけど・・・。
よもや本気で俺なんかに彼女が出来たなんて思った人は居ないでしょう。
そんな事が起こるよりも、昨日のうちに地球が滅んでる確立の方が高いです。