泥棒に入られました♪

今回もバトンか何かと思ったらあなた。そうあなた。負けね。
火曜ってことでもっきーとデート日。
部室に行って屋台の手伝いをほんのちょっとして二人で帰る。
そしたら何故か3人も増えてあら不思議。カメラに行ってきました。
んで用件も終わって帰途についたら三重コンビと遭遇。あざーす(ぅ
久々にテンションが上がった帰り道でした。
で、帰ったら覆面が家の前に止まってて裏口のガラス戸が割れてるの。
こんなテンション上がったのも久々ですよ(ぅぅ
盗まれたのは現金と宝石だけ。通帳などは触った形跡はあるけど盗まれず。
んで宝石と言ってもうちの母親が持ってたのは婚約指輪など結婚時に貰ったモノだけ。
そういうのは一切しないタイプだったので被害金額は大したことありませんでした。
やっぱポケットに入るぐらいの物しか盗まないんだね。
愛しのカメラや明らかに高そうな俺のグッズはそのまま。
俺の引き出しも開けられてました。中にはへそくりが・・・。
しかーし!泥棒も誤算だったな。俺が熨斗袋コレクターだったということを!!
この100枚を越える中からこっそり現金が入ってるのを見つけるなんて至難の業。
ってことで俺の最後の諭吉さんは無事でした。良かった良かった。
でも不思議な事が何点か。そこは無いだろうと思う所が開けてあったり。
逆に、そこは泥棒として調べるべきだろうという所が開けてなかったり。
さてと。部屋を片付けるか。って自室は泥棒に入られる前から荒らされt(ry