学際前日

相変わらずの実行委員ですな(ぅ
ちなみに我らが部の場所は3号館と6号館の中間で、9号館へ行く道の横です。
不安はガラクタの集まりが悪いこと・・・。まぁなんとかなるか。
とりあえず部室にあったガラクタを5人で6109に運んで、ガラクタ恒例のあそこに行く。うはうは。
危うく最終になるところでしたが、一本前のに乗れました。
しかし連休前のこの時間は酔いどれ野郎が多くてかなわん。
それはアルコールの匂いを嗅いだだけで気分が悪くなる俺への当てつけか!!
そんでもって明日は始発で来なければならないんだよな。
あ、明日はゼミで話を聞きに行くとかで12時前にちょっと抜けます。2時間くらいで戻れると思うけど。
さて、学際中は誰が来てくれるのかな。
静岡方面からの方々は5日に来てくれるとか聞いたけど他はさっぱり。
色々と話したいこともあるので待ってます(はぁと