後期部員総会(写真いっぱいVer.







「やあ!こんにちはカモ!今日は僕が部員総会の一日を紹介するカモ!!」





「早速、大学に向かうカモ。乗るのはやっぱり先頭車両カモ〜♪」









「そんなこんなで着いたカモ。今日は冬晴だけど強風だから飛ぶのは大変カモ」





「扉の向こうには真剣な世界が待ってるカモ・・・ドキドキ☆」









「もうすぐ始まるカモ。この緊迫した雰囲気がいつもの部とは違うカモ。みんなちゃんと喋る事を考えてきてるカモ?」





「とうとう始まったカモ。34期は流石に言う事が違ったカモ!」









「昼休みに学際の反省を書いて提出するカモ。学際片付け日に反省を忘れたのは秘密カモ」





「部員総会も滞り無く終わってレクだカモ。今回はクイズ大会で楽しんだカモ」









「その後は恒例のハンバーガー計画カモ!でも今年は量が少なかったカモ・・・」





「あ〜やっと帰れるカモ。あれからモキティと3人でビ亀やメイトに行ったカモ。クイズ大会の景品でゲットしたこれで疲れを癒すカモ」