帰りが遅くなろうとも

火曜日はもっきーとデートする。それが「ホテルは良くない理論」だ!
ごめん意味不明。


☆中学校時代バトン☆


1:中学生時代のあだ名を教えてください
のぶりん


2:制服
学ラン


3:恋をしていましたか?
してない


4:告白はしましたか?
相手が居ない


5:告白されたことはありますか?
そんな物好きは居ない


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
それなりに


7:部活はしていましたか?
黒歴史


8:当時はまっていたものと言えば?
牛タンゲーム、スリッパ飛ばし、アニメキャラしりとり


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
おろらくもう無かった


10:好きだった科目は?
社会


11:嫌いだった科目は?
美術かな。嫌いっていうか苦手


12:塾には通っていましたか?
こっそり半年ほど


13:「あ、イター」な思い出は?
あまり仲良く無いヤツのケツをひっぱたいた


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
サイボーグクロちゃんのOP


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち→ちゃんと
ゅ→有職
う→ぅ
が→が目の前
く→黒
せ→先頭
い→育成


16:実は不良でしたか?
軽く


17:異性を異性として意識していましたか?
そりゃ女は女として扱うし男は男として扱う


18:中学生の頃の将来の夢は? 
元気に生きる


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
2年かな


20:忘れがたい思い出は?
2年の頃のクラスの班がとてつもなく仲良しだった


21:中学生に戻っていただく5人は?
あなた達です!!




↓ネタ
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm


↓お役立ち
http://www.pokedex.jp/pokedexds.cgi