まるひラン

今日は34期の初行事です。内容はスタンプラリーでした。
散らばった役員の所まで行ってサインを貰う。
最後の場所だけ秘密で、全てを集めたらそこを教えてくれるとのこと。
ま、まさか最後の場所とはエレガント男爵の城では!!
違いました。良かった良かった(ぅ
っていうか、あんな場所があったのね。新発見ですよ。
ちなみに俺の愛車はかくかくしかじかでした・・・仕方ない。
何はともあれ、面白かったし1位だったので満足ですw
これから1年間よろしくお願いします。


終わってからは八事→栄→名古屋のゴールデンコースをも上回る寄り道。
これは正にプラチナコースですな。
栄の用事はもちろん↓これですよ。仙台でもあるんだね。
http://www.pokemon.co.jp/special/ticket/index.html
有意義な帰り道でした。亀4階の100¥自販機で当たりが出るとか。


31会について。
集めれる日が多くて4人って・・・どうしましょ。


Wii欲しい!そろそろしつこくなってきたけどキャンペーンが終わるまでは。