今日の講義内容をあまり覚えてないのは仕様。

火曜ってこでもっきーとデート。って3日連続だし。
もう今日は行く所が他に無いので石井スポーツに寄ってみる。
・・・なんかテントの品揃え悪くなった?
まぁそれでも他の店よりは多いと思う。
でも買おうとする時期が悪いですよ。今から冬山シーズンなのに。
今は焦って買う必要が無いんだから春に買ったら?


このキャンペーンも明日で最後か。本気で当たりますように。
Wii欲しい!



http://www.pokemon.co.jp/info/event/e1115_01.html
で、昨日貼っておいて解説を忘れた↑ですが。
見ての通りなんですけどねっ!
403がこのハガキと共に買ってきてくれるハズだと祈ってみるテスト。


http://www.tokairadio.co.jp/special/anison.html
東海ラジオの伝説的番組がこの年末にまた復活!
この番組は凄いよ。伝説だよ。