ポケヲタdeカラオケ

なんか一昨日に行った気がするけど気にしない(ぅ
シダックスは11時からだけど栄に10時前に着いてちょっと歩く。
403ごめんなさい。そしてありがとうございます。
もう5000¥出す財力は無かったんです。
みなさん。何が起きたかは・・・察してください。
さて、そんな気分でポケヲタカラオケですよ。ひゃっほー!
俺が歌った曲目を載せてみると面白そうなのでメモっておきました。
今回も今まで歌ったことの無いの中心なのでシュミじゃないのもあります。
斜字は他が選曲して一緒に歌った曲です。


闘え!ばんぺいくんRX(OVAああっ女神さまっ
夢冒険(アニメ三銃士OP)
Falco−ファルコ−(うえきの法則OP)
everlasting song〜japanese edition(エレメンタルレジェイド挿入歌)
学問のスズメ(おれは直角OP)
究極超人あ〜るのうた(究極超人あ〜るOP)←一昨日は新の方ね。
君のそばで〜ヒカリのテーマ〜(ポケモンD&P ED)
月灯りふんわり落ちてくる夜(クレヨンしんちゃんED)
セカンドステージ(GetRide!アムドライバーOP)
生きてこそ(昆虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜OP)
汚れちまった悲しみに・・・魁!男塾OP)
SARA(シティハンター2OP)
輪舞 -revolution(少女革命ウテナOP)
情熱(東京アンダーグラウンドOP)
dis−(無限のリヴァイアスOP)


このあたりから何故か縛りルールが発生


みなしごのバラード(タイガーマスクED)
Forever...(エレメンタルレジェイドOP)
ヘミソフィアラーゼフォンOP)
どびびぃ〜んセレナーデ(イタダキマンED)
そばかす(るろうに剣心OP)
遥か〜SAILING FOR MY DREAM〜(BT’X OP)
スーパー・ウォーズ(ビックリマンOP)
おしえて(アルプスの少女ハイジOP)
ラブ chu ユー!!(アニマル横丁OP)
暁ノ空ヲ翔ル(グレネーダー〜ほほえみの閃士〜OP)
北風小僧の寒太郎(みんなのうた
たたかえ!キャシャーン新造人間キャシャーンOP)
宇宙刑事ギャバン宇宙刑事ギャバンOP)
愛はブーメラン(うる星やつらビューティフルドリーマー
正調おそ松節(おそ松くんOP)
キミがいれば(名探偵コナン
風のファンタジア(OVAロードス島戦記ED)
償い/さだまさし
勇者王誕生!〜完全絶叫ヴァージョン〜(勇者王ガオガイガーFILAL)


こんな感じで。
一度も見たこと無いアニメが半分以上あるってどうなんだろう。
ただ、結論から言えばモノポリーをしながらカラオケは無茶だと思う。