また1年が過ぎた。

いや、書きたい事がある時にバトンとか勘弁してくださいorz


1ヶ月最後の日を晦日と言います。今日は1年の最後なので大晦日
感慨深いですね(ぅ
さて、そんなワケで2006年を振り返ってみたいと思います。
進路が決まらないのに焦りもしなかった冬。
卒業直前になって院に進めることになって一安心。
でも友人が軒並み居なくなって淋しかったです。今でもそうです。
部が無ければ寂しさのあまり挫けていたと思います。
俺は強い人間ではありません。むしろ弱いです。
「私のハートはやわらかコットン。だから優しく抱きしめて」
今世紀の標語です。
そんな事より今年を振り返って、ですよ。
実は寂しさと共に焦りも感じています。完結に言えば経験値が足りない。
みんなは先のステージに進んでレベルがどんどん上がってる。
俺だけがまだ町の中でうろうろしている。そんな感が否めない。
器用だったら。変人じゃなかったら。悔しさと悲しさと無力さを実感した一年でした。
でもまぁ・・・なんだ。無理せずじっくりやっていきます。
急いでやらなきゃいけない事は山ほどあるけど、焦っても良い結果は生まれない。
そういう事で2006年は終了。今から伊勢に行ってきます。
それでは皆様。良いお年を。