詰まったスケジュール

今日は色々ありました。まずは9時前に栄でポケヲタ集合。
福袋はしょーもないので初売り特典のピンバッヂを貰ったり。
んで隣のどんぐり共和国で福袋を買ったり。こっちはちゃんとした福袋なんですよね。
休憩でNHKビルにある711に行ったらPS3の60GBがあったw
ゲーム屋では売れないからコンビニにまで置くようになったか(ぅ
昼前に亀に移動。実は地図で天才様と待ち合わせ。
亀ではDS入荷で整理券配布。ずらりと長い列が・・・。
んで地図に行ったらDSどころかwiiまであって行列なんかありゃしない。
ポイント還元の力ってすげー!
地図でポケヲタと分かれてG仲間と合流。
まずwill氏とシュワちゃんが来て遅れて天才様とsakutaたんが到着。
「私と卵」で昼食会。場違い2007らしいです。
会えて良かったです。感激です。
しかしハンズで俺の買い物をしてから別れました。
母方の実家である津に行かねばならないのですorz
明日はGの飲み会にとあるオフ会にと誘われてる大人気な俺ですが年中行事は。
津に着いてから母と祖母とで椿大神社へ。猿田彦ですよ。伊勢の国一宮ですよ。
しかし前の雪がまだ路肩に残ってますよ。うちもそうだけど。
そんな感じの一日でした。もう早く寝かして・・・。