あー告白されちゃった!(棒読み

はいはいバトンバトン。


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


▼好きになったら自分から告白する派?
多分ね。


▼好きじゃない相手と付き合える?
程度問題。


▼恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
んなワケないでしょう。


▼S?M?
驚くべきS!


▼甘えたい派?甘えられたい派
両刀使い(ぅ


▼何フェチ?
ふわふわdeもこもこ


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質?
すらり。


▼どんな髪型が好き?
黒のストレートで。


▼好きな人はいますか?
みんな大好きです。


▼告白はなんて言われたい?
形には拘らない。


▼今までで一番嬉しかった告白は?
うっそぴょーん。


▼逆に嬉しくなかった告白は?
うっそぴゅーん。


▼どんな性格の子が好き?
明るいいけど気遣いがある。


▼好きな人には毎日連絡したい?またされたい?
暇なら。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
程度問題。


▼束縛する人?
縛るのはやっt(ry


▼束縛する人と付き合える?
お断りだ。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
程度問題。


遠距離恋愛はあり?
愛があるならばー!


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
嘘かな。


▼されて嬉しいこと
そりゃもうあっt(ry


▼人前でイチャイチャできる?
無理。帰れ。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
うふふふふふふふふふふふっっふふふふふふうっふふふふふうふふっふっふ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんな感じで。
今日、思ったこと。俺が負けるのは究極的に運が無いからだと。
きっとそうだ。そうに違いない!ってことでお願いします(ぅ