こんなもんですよ?

今日は最後のミーティングだったけど。
確か去年もあんなもんだった。
追コンの配車でなんかおかしな所があったけど・・・気にしない。
ちなみに2月の3・4日です。
OBの皆様。10分でも良いので来てくださいね。俺が待ってます(ぅ




・指定バトン
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』内に入れて答える事
◆また廻す時、その人にお題を指定する事


なんかポケモンで回されてきました。
◆最近思う『ポケモン
ダイパになって道具の使い方が複雑になりすぎです。
新特性と新道具を巧く使えば・・・っていうか使わないと厳しい時代。


◆この『ポケモン』には感動!!
ミミロップには感動した。別の意味で。


◆直感的『ポケモン
とりあえず目の前にゴルダックが居ます。


◆好きな『ポケモン』は?
NO.083


◆こんな『ポケモン』は嫌だ!!
NO.083が進化したら辞めるかもしれない。


◆この世に『ポケモン』がなかったら?
携帯ゲームが消え、ゲーム産業が携帯電話に奪われてたかも。
あとDSも無いだろうし、ゲーム産業自体が衰退したかも。


◆次に廻す人、5人『指定』付きで
「あなた」で。
やってくれる人は消極的に募集します。




ところで、ものごっつ興味深い記事がありました。
http://blogpal.seesaa.net/article/29700170.html
ここのブログは読み応えがかなりあります。