明日は追いコンですよ?

準備は良いかな。俺が持っていくのはアレっと♪
カードは入れてあるし。っていうか出してないのかよ・・・。
31期の皆様はみんな来てくれると信じています。うんうん。
明日はその前に10時から栄サテライトで論文の色々と。
明日は節分だし昼飯は太巻きでも買おうかと今から考えたり。
その前に論文を書けよorz
まぁ書いても稚拙な代物であることには違いないけど。
(追記)
今日のクレヨンしんちゃんで野原一家が三重に来るとかで久々に見てみました。
新幹線700系に乗って近鉄23000系に乗って鳥羽まで。
ミキモト真珠島鳥羽水族館を回ってました。
外観は23000系だったけど中身が12400系だったのは残念。
でも他はちゃんと描かれてたので良かったです。写真を見て描いただけかもしれないけど(ぅ
鉄道に乗る際の細かな設定が大昔と違ってしっかりしてますね。
いつだったか、しんのすけが「オラは幼児だから!」と一人で無賃乗車してたことが。
同伴者が居れば無料だけど、幼児一人で乗る場合は小人料金が必要です。
700系に乗った時も車掌さんに「幼児でタダな今だから行く」「だから自由席」と。
指定席で席に座るとこれまた小人料金が必要になるので。
雑に描いてるようで、細かいところまでしっかりしてるw
しかし流石は三重県の観光イメージマスコットだ。真珠を買ったり松阪牛や伊勢エビを食べたりと。
おまけに観光案内まで。その観光案内をした女性が京都弁だったのが心残り。
いや、確かに三重弁と京都弁はかなり似てるけど。
ちなみに鳥羽といえば(株)ポケ社長の石原恒和さんの出身地です。
テストに出るので覚えておきましょう。
ちなみに、ポケなニュースと言えば日記を書いたあとに飛び込んできました。
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/poke/1170400828/
コロコロの編集者が改造ポケを使って対戦。
それに気づかず特集として載せただいすきクラブ。祭りです。