何もやってないっていうレベルじゃねーぞ!

ごめんなさい。ちょっと言ってみたかっただけです。

□■ルール■□


見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります。




ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


◆入院・・・○ 実はあったりする。


◆手術・・・○ 実はあったりする。


◆骨折・・・○ 今となっては良い思い出・・・なワケねーよ。


献血・・・× なんで無いんだろう・・・。


◆失神・・・○ 喫煙車に乗ったら倒れました。


◆しゃぶしゃぶ・・・○ 豚なら(ぅ


エスカルゴ・・・× 星のカービィを思い出すのは俺だけ?


◆補導・・・× 善良な一般市民ですからっ!


◆女を殴る・・・× 殴ったことは無いよ。殴ったことは。


◆男を殴る・・・○ 挨拶代わりです。


◆就職・・・× まだ学生ですからー。


◆退職・・・× まだ学生ですから・・・。


◆アルバイト・・・○ 一応は。


◆海外旅行・・・× 無かったりする。


◆海外留学・・・× 無い無い。


◆ギター・・・× 触ったことはあった記憶。


◆ピアノ・・・○ 実は弾けたりする。


◆バイオリン・・・× 触ったことすら無い。


◆メガネ・・・○ メガネ男子です(ぅ


◆オペラ鑑賞・・・× オペラは無いですね。


◆テレビ出演・・・○ NHKに2回。TBSに2回ほど映ったw


◆パチンコ・・・× ギャンブルは嫌いです。


◆競馬・・・× お馬さんは好きだけど。


◆合コン・・・× へるぷみー


◆北海道・・・○ 大好き。


◆沖縄・・・○ 普通の旅行がしたいです・・・


◆四国・・・× これが無いという不思議。


◆大阪・・・○ 3月にでも行こうかなw


◆名古屋・・・○ 毎日のように。


◆エレベーターを逆走・・・× エスカレーターならあるんだけどね。


◆フルマラソン・・・× 無理ぽ


◆自動車の運転・・・○ そりゃまぁ。


◆10kg以上減量・・・× どうやったら出来ますか?


◆交通事故・・・○ ケガは無いけど。


◆電車とホームの隙間に落ちる・・・× 危なかった事はあった。


◆1万円以上拾う・・・× ください。


◆1万円以上落とす・・・○ ください(切実


◆ピアス・・・× あなあな


◆50万円以上の物を買う・・・× 今のところは。


◆ラブレターをもらう・・・× あばばばばばばっばばばっばばば


幽体離脱・・・× 無いねー


◆先生に殴られる・・・○ 体罰と愛の鞭は紙一重


◆徒競走で1位・・・× は?


◆妊婦に席を譲る・・・○ あった気がする。


◆他人の子供を叱る・・・○ 強くじゃないけど。


◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 普通は転ぶって。えっ?


◆同棲・・・× どうせいっちゅうねん。


◆ストリート誌に載る・・・× アキバ系特集で・・・帰れ。


◆2M以上の高さから落ちる・・・× 無かった気がする。


◆学級委員長・・・× そんな大役任されません><


◆恋人が外国人・・・× その前に(ry


◆刺青・・・× そりゃね。


◆ナンパする(される)・・・× だれか・・・


◆逆ナンパされる(する)・・・× 泣いて良い?


◆1年以上付き合う・・・× うわーん


◆1週間未満で別れる・・・× 


◆ディズニーランド・・・○ あそこの面白さが分かりません。


◆異性に告白・・・× 残念ながらそのシュミは無いですから。


◆同性から告白される・・・× うほっ


◆中退・・・× そろそろ中退したくなってきたぞ(何


◆留年・・・× 周りには沢山居るけど(ぅ


◆浪人・・・× 拙者・・・それじゃなくて?


◆喫煙・・・× 死んでしまいます。


◆禁煙・・・○ 生涯禁煙


◆酔って記憶をなくす・・・× その前に死んでしまいます。


◆飲酒運転・・・○ 若かりし頃に富良野


◆保証人・・・× 金の恋の相談以外ならいつでも受け付けます^^


◆食中毒・・・○ それっぽいのに。


◆無言電話・・・× 無いねー。


◆ピンポンダッシュ・・・○ 誰も出てこなかったけどorz


こんな感じで。なんか・・・つまらない人生だな。
波瀾万丈なのも好きじゃないけど。
よし。人生は冒険だ!!(意味深