ひとくぎり

中間発表をなんとか終わらせました。
っていうか俺たちにそんな期待されても困りますよ(ぅ
終わってICRに行ったらむらってぃが居ました。
卒論(最終)をメールで提出したとか。ちら見したら誤字があったけど・・・。
昼過ぎに終わったので栄へ。当初からそういう予定だったけど。
なんかポケ仲間が暇だから集合とか。
俺たちゃ気ままな学生ライフさ〜♪
でも6人も集まるってどうかと思うよ。しかもメインがマジアカカタンとか間違ってるし。
カタンは初挑戦のボードゲームモノポリーだなんだとよく色々見つけてきますね。
やってみると面白すぎる。意外と早く進むし運要素が高い。
だから初心者でも楽しんで遊べます。よーし。部費で買ってください(ぅ