おしるこうめー

あんこっていうかお汁粉が好きです。大好きです。ただそれだけの話。
明後日に向けて、なんとか3枚にしました(ぅ
水曜に切れた定期も日曜から開始で買ったし。
と思ったら2次会の参加費を忘れてたorz あと着てくのどうしよう。
まぁいいや。なんとかなるだろう。
あとmixiやってて焦った。
いや、こっちの垢じゃなくて”向こうの垢”でなんだけど。
足跡付けてあった人を見たら某マイコン部コミュに入ってるの。
こっちの垢だったら焦らないんだけどね。いやー、焦った。


ところで、なんか投票やってます。
http://www.pokemon-movie.jp/tohyou/
今年の映画前売り券を買うとプレゼントされるポケを投票で選ぶとか。
みなさん。興味無くても一番右上のエンテイ様に投票してやってください(何
いや、彼は不遇なんですよ。ゲームでもアニメでも。
ミュウツーとラティなんかリセットすればゲットできるし。
ルカなんか普通に出逢って増やせるし。
マナフィやルギアは配布されたばかり。セレビィに至っては正規に無限増殖可能。
デオさんは触手だし(ぅ
ゲームキューブのXDを買わないと入手できないエンテイ様。
ゲット*1しようとすると自分の相方に地震で落とされるし。
アニメなんかは映画に出たとか言うけど、あれ偽物だったし。
本編には5秒ぐらいしか出てない・・・。
一方で同じ立ち位置のハズのスイクンは映画で颯爽と大活躍。
ライコウなんかスペシャルで主役ですよ?
あまりにも可愛そうなエンテイ様。もう唯一神とか言われてます。
そんな彼に涙の一票を・・・。

*1:この場合は「リライブ」だけど