結婚おめでとうございます(マングローブ)

今日は2時間ぐらいしか寝てないです。
帰りの急行を寝過ごさない為に↓をずっと見てたら電池が切れたり。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/
っと、そんな事より本題。
眠くて文章は書けないし、写真の掲載許可を貰ったので写真だけ貼って誤魔化します。
って新婦からしか許可貰ってないんで、何か問題があれば言ってください。



やっぱ披露宴と言えばケーキ入刀でしょう。
しまった。どのあたりが本物か見てくるのを忘れた(ぅ


お色直しの後、キャンドルサービスを回って最後に前にある大きなロウソクに点火。
ロウソクのゆらめきって奇麗ですなー。


新婦の両親への手紙。何かが垣間見えました(何


新郎父の挨拶。一番泣けた場面でした。
俺はほんとこういう場面に弱いんだから。いやマジで。


二次会会場への移動の合間に・・・。写ってるのは俺じゃないのでお間違いなく。


二次会でのケーキ入刀。こっちのが現実味があって好きかもw


てな感じで。ほんとはもっと載せたい写真があったんですが・・・。
集合写真は俺がキモいし、良いと思ったら埃が反射して心霊写真みたいだし。
ってことでこのあたりで終了。
驚いたのは「サプライズあるんじゃねーの?」とか言ってたら
本当に突然俺に挨拶を求められたこと。
合宿で転んでばかりの新婦。もし転んだらこれからは新郎が手を差し延べて・・・
って感じのことを言ったような気がする。
あの場は俺が誰かから手を差し延べて欲しかったです(ぅ
まぁともかく七転び八起きです。何かあって転んでも起きあがれば良い。
二人で居るんだからお互い支え合うこともできます。末永く幸せになってくださいね。