傘を置き忘れた

ということに後ろで喋っていた女子高生の会話で気づく。
次にあそこへ行くのは10日後か・・・。
今日はsakutaたんが大学に来ました。俺にブツを貢ぐ為に(ぅ
ありがとうございました。もっとよこせ。
んで金曜だけど豊田まで送ってもらいました。
雨だし豊田の後にも急ぎの用があったので結局は電車に乗らねばならなかったから。
その時に本日のMVPが生まれました。車道に書いてある「合流注意!」を見て一言。
「×××と○○○の合流注意!!」
うん。たまには俺も負けずにセクハラ発言しないとね(ぅ
そういやぁこんなおかしな発言してる場合じゃないよ。明日はoffだよ。
早く寝なきゃ。現在地は名古屋駅だけど。