春合宿壮行会

今日は部の春合宿に行く組を行けない組が羨ましがる会です。
その前に名古屋駅や栄を回って旅行パンフ集め。
この前に集めたのは良くなかった。やはり菰野イオンタウンだ(ぅ
それでも時間があるのでなんとなく大須まで。
平日なのに縁日をやっててとても賑やかでした。
流石は日本一元気な商店街と言われるだけはある。
その後にもっきー達と合流。俺だってテンションが異常上昇する時はあります。
さて、集合場所の伏見へ。30会でここに来たのはもう一昨年か・・・。
豚しゃぶ食べ放題と聞いてたのに何故か牛肉でした。なんで?
まぁいつも通りの勢いで。中にはこの部が世間一般から見て異常だと思った人も居たとか。
やっと気づいたか!むしろ今更ですか?
そんなこんなで終わってからとぅもさんと名古屋駅までスキップ。
亀の地下でラブラブしてました。やっぱマジアカは廃人ゲーだわ。
芸術とスポーツが分からないので学問や雑学に逃げたり。っていうか正攻法じゃね?
なんてことをやってたら終電一本手前の時間に。
よく考えたらあそこで止めて正解だったのか。