前準備

してきました。まったく面倒なことを。
しかも買ってきた物がサイズ違い。今から行って間に合うか・・・。
アピタにもハンズにも無いという。まぁ最初からあんな所を当てにしてないけど(ぅ
ってことで明日の日中は部に行けません。
我楽多はもちろん行くけど。誰か来れない卒業生って居たっけ?
僅かばかりだけど今年度の写真を渡そうと思う。
もう部室に置いておけば良いか。勝手に持っていってくださいな。


追記。
明日は素材屋かー。
ってことはロマンコロッケが無いのか?無いのかぁぁぁぁ!!!
あと帰ってきたら絵はがきが届いてました。
意味の分からない事ばかり書いてあって面白かったです。ありがとう。
ただ、消印が「扶桑」になってるのはどうかと思うよ?