昨日からのまとめ

ええっと、あれだ。疲れました(ぅ
レセプションの後かたづけなどを終えて素材屋に着いたのが18時前。
ちょうど飲み会が始まる寸前でした。危ない危ない。
これで愛しの32期ともお別れか。寂しい限りです。
なんか飲み会に31期の変人が居た不思議。
素材屋に行ってみて思ったのは、やっぱ我楽多のが良いかもしれん。
大学からは遠いけど。シダックスも遠いけど。
んで終わってから何故かアピタ経由でシダックス
こうやって楽しむのも最期か。
いかん。これを書いてたら猛烈に寂しくなってきた。泣きそう。
途中で豊田の二人とおかちさんが来る。
来てくれてありがとう。俺が一番嬉しい(ぅ
結局、5時までカラオケ。悔いは無い。


そんでもって今日ですよ。
用事ってのは↓これ。
http://www.pref.mie.jp/TOPICS/2007020237.htm
この内容に興味は無かったけど行ってみろとうるさいので行ってみました。
最初に説明してくれた人がとても熱い人で凄かった。
公務員をなめるなよ。
警察官の説明で出てくれた警官がとても緊張していて妙に共感した。
そんな感じ。おやすみ。