←カテゴライズに迷って結局これ(ぅ

uenov2007-03-21

今日は新鵜沼に行ってきました。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2006/1177891_1142.html
以前書いたけど、この記念発車式ね。
ちょっと早めに出て犬山遊園で降りる。
セントレア発の新鵜沼9:20着のがそれだろうと思ったので駅撮りを狙う。
予想通りそれだったけど8輌編成とかorz
近くに居たその筋のおっちゃんによると通常塗装の後ろ4輌は回送されると。
しかし相変わらずミュースカイは満席ですね。
後続の普通だったかで新鵜沼へ。1番ホームに入線。式は5番ホーム。
遠目で分かった。司会のお姉さんはヒカリコス。
っていうかお姉さんじゃなくておb・・・なんでもないです(ぅ
それよりも気になるのは一緒に来ようと行った知り合いが来てないことだ。
まぁ遅刻魔だから想定の範囲内だけど。
記念式は整理券を配って撮影会をして、発車時間になったら「出発進行!」
これで終わりでした。これも想定の範囲内だけど・・・でも内容薄いなー。
どこか戻ってまた駅撮りでもしようかと思ったほど。
でも8月まで運行されるから別に今日じゃなくても良いしね。
その後は遅刻魔と合流して色々やって解散。
ちゃんと運用を調べて行くべきだったなー。