良かったのかなー。

部の携帯電話専用の紹介ページを作るとか言った件。
なんていうか、この立場なのにやって良いのかと。
今更ながら言うなよ!っていう話題だけど。
しかも肝心の中身がまだ作ってないとかね(ぅ
QRコードを載せるってのは良い案だとは思うんだけど(自画自賛
それならクラブインフォメーションに載せた方が効果的か。
あれって写真に加えて分の最後とかにスペース空けて載せれたっけ?
まぁ何はともあれ今回からビラ配り廃止なのか・・・。寂しくなるな。
ってことはわざわざ入学式に行かなくても良いのか?
それはそれで・・・って俺は行かなくてはいけない別件がorz
さて、明日は健康診断。久々に大学に行ってくるか。