4月ラン

新年度になって俺の学生生活も終盤に差し掛かり・・・ん?
まぁともかく桜吹雪が美しい今日はランです。
行き先は庄内公園だってさ。
行きは香流川からずっと下流下流へ。そしたらいつの間にやら庄内公園に着いてるという寸法さ。
しかし香流川の並木道も良かったですね。正に桜のトンネル。
んで庄内公園に着いたら毎度お馴染みのレクですね。
今回はハンカチ落としでした。これは懐かしい。
なんか白熱して1時間以上もやってるし。
お陰で帰ってきて終わった時には既に6時とかね。
ドーム横イオンに行きたかったし会いたかったのに・・・。
仕方ない。また次回にしますか。
まぁレクも面白かったし。しかしこんなに疲れた4月ランは初めてだ・・・。