母校にやってくる

在学中に何を言うか(ぅ
てことでオープンキャンパスだけど講演を聞きに行ってきました。
彼に対しては人によって好き嫌いが激しいけれど、やはり自身で修羅場を多く経験しているだけはある。
一度じっくり話してみたい人ですね。俺みたいなヤツが言うなってか。間違いない。
何故か天才様も来ていて嬉しかったです。年始にオムレツ食べた以来かな。
講演が終わってからはカラオケ・・・あれ?
誰が何時に参加できるかで状況が二転三転七転び八起き。
だけど結局はみんな集まってびっくり。
帰りはヤスに藤が丘まで送ってもらってモッキーと祖父と亀に行って終了。
SDカードは祖父で買うべきだったと後悔・・・まぁ仕方ない。