おれだって焦りぐらいありますよー

という話だったとさ(ぅ
今日は用事があるため大学には行かず。
いや、厳密に言えば大学には行った。間違いない。
それまでにちょっと時間があったので栄へ。
どこの店も大型連休直前で準備に余念が無いですな。
しかし俺が立ち寄る某センターはいつも店の前にダンボールが山積みです。
お前ら倉庫に入りきらない在庫を毎回毎回並べやがって・・・。
全4店舗の中で最も狭くて余裕ありません!って公言してるようなもんじゃないか。
そんな中、いつもならトミーばかりなのに見慣れないダンボール。
BUFFALOですってよ奥さん。
そういやぁだいすきクラブの企画で御三家ペイントのマウスが出るとか。
色を塗っただけの普通のマウスが2800¥だと。
相変わらずおいしいなー。でもメーカーはちゃんとしたところなのね。絶対買わないけど(ぅ