ランする?ラン

今日は403個人企画でモリコロパークまで。
なんと遅刻しました。ごめんなさいorz
松屋で昼食をとってると・・・まぁいいや(何
んで行きました。3月25日から5月6日までスタンプラリーをやってます。
スタンプ帳300¥を購入して早速チャレンジ。
先着2万名のピンバッチが残ってるか不安だったけど残ってたw
っていうか、それはどうなんだろう・・・。
ぐるりと歩いたり階段を2往復したりで2時間ほどで回りました。
かなり疲れた・・・。夏じゃなかったのがせめてもの救い。
この後にイオンまでつきあってくれてありがとうございます。
別れてからはちょっと栄だけ立ち寄って帰る。
丸栄にも行けば良かったかな・・・。