新歓ラン

もうこんな季節かー。行き先は「お姉さん!お姉さん!」で有名な森林公園。
天候が心配だったけど大丈夫でした。良かったね。
朝、部室に着くと31期の・・・いつものことか(ぅ
餃子100個購入というハプニングもあったけどランは特に問題なく。
そして森林公園に着いてみると懐かしいものが!
管理所に万博の西エントランス1階にあったテーブルセット。
外にはあの電動バイク。こんな場所にも万博の名残が・・・。
っていうか会期中から縁のある場所だもんな。
そのオレンジホールの映像って東京のどこかで見れたような・・・。
いや、日本館の地球の部屋が国立科学博物館で見れるだけか。
とまぁ思い出話ばかりになってしまった。
とりあえず新歓ランは事故も無く楽しく終わりましたとさ。
あ・・・ウィーンに寄ってない。