毎日毎日の理由

俺がこうも毎日ちゃんと書いてる理由です。
ブログは書く人によって理由は様々。
趣味の事を書いて、同じ趣味の人と交流するとか。
更には自分の作品を発表するとかとか。
ただのメモ書き。なんとなく・・・。
んで、俺の場合は生存情報の発信かな。
今日も元気に相変わらず馬鹿やってまっせ!ってことを。
まぁ人間いつ死ぬか分からないからね。
3日も更新が無かったら怪しいと思ってください(ぅ
んー、なんだこの流れは。いくら書くことが無いからって!
もういい!こんな所に居られるか!!俺は自分の部屋で寝るぜ!!!
まぁそんなつまらない話は置いておいて。
旧友が久々に覗いてくれた時に、相変わらずだな!
とか思って連絡してくれればそれが嬉しいし。
べ、別にあんたのコメントが欲しいわけじゃないだから勘違いs(ry