ミスじゃなかった・・・

それに安心してはならない。今日は落雷と俄雨という伏兵が待ちかまえている!
昼前は母校へ。それからすぐ大学へ。自転車通学の辛いところだZE。
しかし行きも帰りもほとんど降られずやったー!と思って帰ってきました。
「津新町−久居において落雷による信号故障のため・・・」
謀ったな!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ20分ほど遅れた程度だったけど。
でもここで不謹慎ながら楽しんでしまう悲しい性。
ところで、なんと大学で遂に麻疹感染者が一人出たとのこと!
でも薬学部だって!でも1年生だって!!
この時期に1週間の休校とかなったら大惨事ですよ・・・。
そういやぁ先日から腹痛が続いてる(ぅ