動悸息切れ

なんか最近はまた原因不明の動悸が・・・。
きっと先日買って、息抜きにちまちまやってるチョコボランドの所為だ。
8コースが終わってエンディング。んで出てきたおたのしみコース。
それがなんで101コースもあるんですか?勘弁してください。
そんな今日は久々に回ってきたバトン。
【メロメロバトン】


◇メロメロな食べ物◇
今も昔もキットカット
公式にキットカットクラブがあったのを知ってる人は居るのだろうか・・・。


◇メロメロな飲み物◇
メッコール
世界三大鉱泉水のチョジュン鉱泉水を使った全く新しいタイプの健康飲料です!


◇メロメロな場所◇
やまなみハイウェイ。惚れた。


◇メロメロな映画◇
大誘拐
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%AA%98%E6%8B%90
身代金はなんと100億円。しかし心温まるコメディーミステリー。
普通にオススメです。


◇メロメロな動物◇
http://portal.nifty.com/koneta05/10/29/01/
いやー、3月に行っちゃったっていう・・・。


◇メロメロな芸能人◇
最近の注目は石坂浩二(ぅ


◇メロメロな夢◇
希望を持ちたい。


◇メロメロな一言◇
きゅぴ?


◇メロメロな初恋◇
なにそれ?食えんの?


◇メロメロな話題◇
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2
これほど真を射抜いて面白く書けるとは凄い。


◇メロメロなスポーツ◇
エクストリーム・謝罪
詳しくは↑で検索すること。


◇メロメロな理想のタイプ◇
俺にメロメロしてくれるタイプ。


◇最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください◇
めんどくせー