ゴキゲン斜め?

かと思った。いや、原因はおそらく俺なんだろうけど・・・。
今日は豊田に行って来ました。そう、またお見合いです。
んなワケねーだろ。同じ事をまたぁぁぁぁぁl!!!1
雨だったので仕方なくリニモ+愛環で。
久々に乗ったけどやっぱリニモは酔うわ。
今まで乗り物酔いしたことがあるのは3つほどあります。
リニモ、300系、西信貴ケーブルカー。
しかもケーブルカーは停車中だったりする。
実は車内の傾斜が山上側の駅の勾配に合わせてあるんですよ。
勾配がゆるい麓の駅で車内を後ろから前まで歩いただけで・・・。
平衡感覚が破壊されましたよ。不測の事態だったので。
まぁ今となっては懐かしい思い出。
ところでリニモで思い出した↓な話題。
http://uploader.onpuch.co.uk/index.php?type=&listing_count=100&id=407464
やべぇ・・・可愛いぞ(ぽ