痩せた?

今年の夏合宿は8月11日(土)出発ですって奥さん!
もちろん今年も見送りに行くワケですが、何かあったような日程・・・。
これかー!!!
http://www.pokemon.co.jp/palcity/event/
なんとフェリーターミナルのすぐ近くのポートメッセ。
っていうか本当なら12日だけ行こうかと思ってたけど、これは11日も行くっきゃない(ぅ
ところで、今日の帰りに大学前のサンクスで走りに行く御一行が。
なんとその中にお久しぶりの28期の声が低い御方が。
そして家に帰ったら母親の友人が遊びに来てました。
その二人の一言目が「痩せた?」でした。
そう変わってないハズなんですけどね・・・。やっぱやつれたのかなー。
でも顔が細くなっても腹が出たままじゃ意味が無いです(ぅぅ
ところで話はちょっと戻るけど、誰か↓金ピカ買わないかな。
http://store.yahoo.co.jp/pikachu-the-movie10/p53701001.html