こういう時に限って書こうかと思う事があって困る。

今日は課題をやるためにネットワークセンターに行きました。
いやー、初めて行きましたよ。これまで用事は一切無かったからね。
事務室で質問したら温和なおっちゃんが丁寧に応えてくれてとても良かったです。
他の事務室に居るおばはんどもも丁寧な対応をしてほしいものだ!
で、名鉄にちょっと立ち寄ってきました。
明日から始まるスタンプラリーの台紙が配布されてないかなーっと思って。
ありましたよ。全部で20駅+イベント5カ所。
20駅が一日で回れない気配。設置時間が10時〜19時ってなんだよー!
名古屋周辺と瀬戸電を除いた所だけでも回れたら良いのに。
チキショー。回れる筋を見つけだしてやる!