G学部第一回懇親会

でした。まぁ同窓会。俺は別用があったので10時前に名古屋へ。
台風でどうなるか不安だったけど、なんとか近鉄様は動いてくれました。
その別用が色々あって夕方に。
そんでもって懇親パーティに参加。まぁ第一回だし、こんなもんですか。
言い忘れたけど、荷物預かりが無かったのが痛いと思った。
あと今回は良かったけど、アクオスは貰ってもテレビが間に合ってる人には逆効果では。
それと教授陣は空気嫁。っていうか抽選権があるのがおかしいのでは・・・。
しかし何よりのミスは02Gが少なすぎ。
これは責任者の責任じゃないけど。俺も誰か誘おうかと思ったけど・・・。
連絡がつく中では空いてたら絶対来るヤツか所詮という言葉で片付けられるヤツの二種類のみ。
どうせ無駄か。まぁ我々の打ち上げということでジーニアスパーティを見に行こうじゃないか。
映画と言えば、別用が映画だったりする。終わってから昨日も見た気がする映画を見ました。
2回目でもやっぱ良いわー。惚れた。マジ惚れた。