ワンゲル優勝祝賀会

をやるから参加しないか?とかいう招待状が来ました。
見知らぬ後輩が全国大会優勝とかいう快挙をやってのけたらしい。
その前に来た同窓会の会報で知ってたけど、まさか祝賀会をやるとは。
まぁ行かないと思うけど(ぅ
俺の時のYM高校は演劇、吹奏楽、柔道が有名だったけど、いつの間にやら。
俺が3年の時は2年が0人で1年が1人だったんだよな・・・。
しかもその1人は俺が強引に入れたっていう懐かしい思い出。
そこからよく盛り返した。感動した!やっぱ顧問次第だよな(泣


ところで先日にえーぢーゆーしーしーのT松さんから電話が。
えーっと・・・28期でしたっけ?
今は不動産屋で働いてて、四日市に住みたい客が居るから色々教えてくれと。
都会じゃないし、田舎すぎないし、ジャスコ天国だから買い物には困らない。
名古屋にも近いから非常にバランスが良いところですよ、と言っておきました。
これと言った場所は無いけど。とりあえず石原産業は死ねば良いと思うよ?