ぽけおたラン

ポケ仲間でチャリダーが居るんですよ。
で、その方が新車を買ったというので一緒に走ってきました。

大学から集合場所の栄へ

高蔵寺在住の別のポケ仲間宅に行く

春日井在住の別のポケ仲間宅に行く

ドーム横イオンでキャッチャー

ぽけせんで更に別のポケ仲間にたくさん会う

駐輪場に戻ったらパンクしてた。横2台もパンクしてたから・・・。

栄から地下鉄輪行は無謀なので名古屋駅まで徒歩

無事に近鉄に乗りました。   ←いまここ

やっと駅に着いてとぼとぼ帰宅



っていうかパンク修理セットはちゃんと持ってたのに空気入れが逝かれてたってorz
あと、俺のライトが無くなってたんだが犯人は誰だよ。



たのしいおしらせ
今年の学際は来月2日(金)から4日(日)までです。
OBの皆様はお誘い合わせなくても良いから来てくださいよお。