やってやるかー

なんかバトンが回ってきた。



Q1.身長は?
160ちょい?


Q2.髪型は?
短いよ。


Q3.好きな髪型は?
さらさら。


Q4.目について語って
目というのは光を捉えて物体の形や色、距離などを把握する感覚器官のひとつです。
ちなみに「視力が落ちる」という状況は目の中の水晶体の機能が落ちてしまうことが主な要因です。


Q5.顔についてどう思う?
「頭部」と言うと額から上の部分と思われがちですが、顔も含めた首より上を指します。
だから顔は頭の一部なのですよ!という話もありますが、それも誤解です。
確かに顔は頭部の一部ですが「頭」と「頭部」は別の意味があるので同一とするのは間違いだと思います。


Q6.誰かに似ている?
山口隆さん。いや、俳優のほうじゃなくて。


Q7.一日で一番好きな時間は?
日没


Q8.自分はどんな風に見えていると思う?
風と見間違えられた事は無いよ。


Q9.送り主の第一印象は?
まぁ肩の力でも抜いて。


Q10.送り主との出会いは?
CHORO Q MAXIMUM!


Q11.送り主のことどう思う?
まぁ肩の力でも抜いたら?


Q12.送り主を動物に例えたら?
・〜|


Q13.恋はしてますか?
してるよ!


Q14.その人はどんな人?
何十人も居るから一概には言えないよ!


☆次に回すレンジャーを指定だ!
(     ) ←ほら、この空白にあならの名前が見えるでしょ?




今日は祖母の弟が千葉」から来ました。
流石に7人兄弟だと年齢が離れてますね。
とりあえず今日は泊まって・・・明日はどうするのかな。
俺は忙しいというのに(ぅ


そんな最中に↓なんか見せつけるなじゃないよ。すぐ飽きたけど。
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-410.html