2007年も終盤にさしかかり

ていうか、気づいたら11月も中旬。やばいな(ぅ
今日のミーティングから35期ですよ。わくわく。
実は一昨日の役員会にお邪魔したけど、やっぱ10人も居ると賑やかだね。
ちなみに31期は11人でした。
まぁ最初ってこともあったんだろうけど。これが春過ぎあたりになるとどうかな。わくわく。
もうね、6年目ともなると余裕ぶっこいて外から楽しんでしまう。良いんだか悪いんだか。


帰りに藤が丘で■■■■■■を見かける。
なんか妙に車体が奇麗なのが止まってるなーと思ったら。
側面から見る時は見分けがつかない。
行き先表示がLEDじゃなかったら、側面に違和感がある「N」の文字が無かったら分からないよ。
車内も驚くほど変わってない。椅子の下が違ってた気がするけど、そこまで見れなかった。
地下鉄50周年。近いうちに全体で単年度黒字になるらしいし、良いニュースが続いてますな。