まるひ

今日は待ちに待ったマル秘ランです。
俺はそこまで待ち焦がれてないけど(ぅ
何はともあれ月曜の課題が終わりそうになく3時間睡眠で大学へ。
そしたら役員が居なくて既に持ち場についてるとのこと。頑張るなー。
ルールは指定された範囲内を徒歩移動している役員をどれだけ見つけられるか!
ビリでした(ぅ
学際実行委員の陰謀で入手した糞新車で走ってみたが、予想以上の糞っぷりに驚き。
そいつの倍以上する数回しか着てないコートは破れるし。
まぁそんなの着て乗るなって話なんだけど。
悔しいから帰りにあの筋の友人を拉致ってキャッチャーに行く。
そしたら大漁だったわーいわーい!
早く帰って課題をしなきゃorz